ホーム > 事務局からのお知らせ

第9回箕面森町妙見山麓マラソン大会

3月12日(日)箕面市・豊能町共同開催の第9回箕面森町妙見山麓マラソン大会が
新春の晴天の中、とどろみの森学園をスタートに東ときわ台小学校をゴールとして開催されました。
参加者は、関西各地などから1,29
1名のエントリーがあり、ランナー達は美しい町並み、豊かな自然の中
「大阪一しんどいマラソン?」といわれる10㎞や3㎞、5㎞のコースを駆け抜けました。
ゲストランナーはマラソンのオリンピッック選手だった箕面市在住の山岡(真木)和さんと
鈴木博美さんでした。
各協会から60名の方々に参加頂き、コース誘導や沿道警備、受付などスタッフとして
従事頂きました。スタッフ参加の皆様に感謝しお礼申し上げます。
教育長あいさつ 来賓 受付 山岡 和
教育長あいさつ        来賓            受付         ゲスト 山岡 和さん               

鈴木博美 IMG_0094.jpg すたーと1 スタート2
ゲスト鈴木博美さん  総合案内          スタート1         スタート2    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツメニュー

最新記事

団体別

月別

検索フォーム

管理者