ホーム > 事務局からのお知らせ

第49回スポーツカーニバル

10月10日(体育の日)第2総合運動場で第49回スポーツカーニバルが開催されました。
スポーツの秋に相応しい爽快な秋晴れのもと多数の市民が参加し様々なスポーツイベントを楽しみました。
屋外ではスポーツバイク教室や走り方教室とともに、ふれあいテニスやペタンク、ストラツクアウト、サッカーナイン等の
スポーツ体験教室など大人も子どもも楽しめるものが人気を博しました。
体育館ではヘキサスロンやダーツ・体力測定・健康増進コーナーなど健康の切口からのコーナーも盛況でした。
中庭では屋台コーナーが設けられ焼きそばや焼き鳥、ドーナツなど食欲の秋も満喫させてくれました。
閉会式では抽選会が開催され吉本興業の「もみちゃんズと茂造キャラ!」が盛り上げてくれました。
お陰様で充実した体育の日になりました。関係者の皆様ご苦労様でした!!

写真をクリックすれば大きくなります↓↓
受付け1 茂造と役員 茂造と市職員 ラジオ体操
受付(宮本、柏原) もみちゃんズ&茂造キャラと体連役員 箕面市担当(馬場、村島) ラジオ体操
ストラックアウト サッカーナイン ペタンク テニス受付け
ストラックアウト      サッカーナイン     ペタンク体験教室     テニス教室受付
模擬店こどもかい 模擬店テニス 模擬店テニス 本部
出店(子ども会看板娘?) ミステニス協会    テニス(名物焼きそば) 体連本部詰所
池永 齊藤優子 抽選会 閉会式
ミズノ(鈴木、池永、舞)  バスケット齊藤         抽選会&閉会式会場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツメニュー

最新記事

団体別

月別

検索フォーム

管理者