ホーム > 事務局からのお知らせ

第15回PTAソフトボール大会

前日夜半からの小雨により2時間遅れの開始となりましたが、試合が始まる頃は爽快な秋晴れとなり
第15回PTAソフトボール大会が10月9日(日)第2総合運動場で開催されました!
参加は15チームで東、西のコート及び第4中学校を使ってそれぞれ2試合の熱戦が繰り広げられました。
大会は、主催;箕面市教育委員会・大会実行委員会、主管;箕面市ソフトボール協会の分担で開催され
箕面市PTA連絡協議会の方々が積極的に参加・協力され各学校の選手や応援の交流などで大いに
盛り上がったのが印象的でした。
特に40代の運動不足解消を目指したこの大会、選手の皆さん良く頑張りました。
また箕面市ソフトボール協会の役員や審判団及び関係者の皆様ご苦労様でした。
平成14年に4チームからスタートしたこの大会も関係者の努力により15回目を迎えたことに敬意を表します!

看板 中島、大西 山口、住山 試合風景 
 大会看板      中島会長、大西理事長  山口副理事長、住山市担当   試合風景
試合 応援 表彰 閉会式
 試合風景2       応援団          表彰式          閉会式    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツメニュー

最新記事

団体別

月別

検索フォーム

管理者