ホーム > 事務局からのお知らせ

第56回ジュニアソフトボール大会

平成28年度(第56回)のジュニアソフトボール大会が8月6日(土)・7日(日)の日程で市民野球場
において開催されました。
参加チームは男子10、女子3 合計13チームで昨年より男子1チーム減少しました。
2日間の熱戦の結果 ○男子は優勝 北小ガッツ、準優勝 なか小オーシャンズ
○女子は優勝 北小連合 準優勝 石澄エンジェルスでした。男女とも優勝は北小学校の快挙でした。
連日の記録的猛暑日が続く中、選手及び関係者の皆様ご苦労様でした。
特に熱中症対策には試合2回終了時点や守備が10分以上続く場合の給水タイムの確保等大会前から
入念な打合せが行なわれ運営スタッフや審判員のご苦労があったようです。
大会横断幕 市長あいさつ 入場行進 大会役員 
  大会横断幕       倉田市長あいさつ     開会式選手     大会役員
審判団 男子優勝北小ガッツ 女子優勝北小連合 準優勝なか小 大野会長
審判団(ソフトボール協会) 優勝北小ガッツ(具田教育長)女子優勝北小連合 男子準優勝なか小(大野会長)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツメニュー

最新記事

団体別

月別

検索フォーム

管理者