ホーム > 事務局からのお知らせ

スポンサーサイト


平成29年度総会

平成29年度総会が5月13日(土)午後6時から文化交流センター(箕面駅前サンプラザ)で開催され
ました。
具田副市長、林議長、藤迫教育長をはじめ多数の来賓をお迎えし、協会からは
大野会長さん以下協会5名の代議員100名のうち委任を含め95名の出席者のもと開催されました。
議案は、議長に空手道協会米山 豊氏を選出後、平成28年度の事業報告、決算報告・(監査報告)
役員改選(案)・平成29年度事業計画、予算の議案説明があり全ての議案が承認されました。
 2年に1回の役員改選により29年度、30年度の新役員が決定し、紹介されました。 
また、平成29年度は箕面市の大規模な施設改修計画とその後の料金改定などが予定されて
おり、その説明がありました。

大野 具田 林 来賓
大野会長あいさつ    具田副市長祝辞     林議長祝辞       来賓紹介

米山 役員 会長紹介」 閉会
米山議長(空手道協会)   新役員紹介       協会長紹介      閉会(小島副会長)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツメニュー

最新記事

団体別

月別

検索フォーム

管理者
